Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/8 かちまいアカデミー

お疲れ様でした⑅◡̈*

 

なんちゃって振付のコーナー

どうだった?

 

気付いていただきたかったことは

 

みんな

もう立派に踊れるし

振付も作れるんだよー!

 

という事でした(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

どうやったら思い付くようになるのかなぁ、、

、、、と悩んだら

 

ぜひ

1人パーティを

 

オススメいたします!!!!

 

アラブミュージックをかけて

何気に

1人で踊るのです(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

最初のポイントは、

止まらずに1曲踊りきること

かと思います!

 

そこから

慣れてきたら

音がいろいろ聞こえるように

なっていくよ⑅◡̈*

 

騙されたと思って

ぜひ実行ください♡

 

7/15(金)はお休みです!

お間違いなく〜(´ー∀ー`)