Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

team 帯広

f:id:mihoraqssharqi:20160713111717j:image

はじめて

グループでのハフラ参加でした。

 

なんかさ、

しみじみ じーん としたなぁ、、

 

まったく0から

帯広で

カルチャースクール担当させてもらって

 

最初に出逢った 生徒さんたち。

 

あんなに

楽しそうに

踊る姿みたら

 

疲れもなにも

吹っ飛ぶよね。

 

我が子の運動会を見ていて

泣く親がいるって

 

こういう事、、かなぁ、、、?

 

 

みんな、よく頑張ったね♡

 

あんまり口に出して言ってないかも?

しれないけど

ハフラ参加が決まってから

著しく成長していたよ!

 

レッスンでの集中力もついたし

目付きも変わったし

振り覚えも早くなったし

表情も豊かになった⑅◡̈*

 

またこれからも

仲間を大切に

踊り続けてくれたら 嬉しい。

 

 

 

 

 

インストラクターって

表に出ない

地味ーな仕事も多いし

(それ言うなって 笑?)

常に

これでいいのか?

という自問自答の繰り返しで

いつも悩んだ最後には

自分が高まり続けるしかない

決して自分に満足できない

と言うか

満足しちゃいけない

と思っているのだけど

 

ちょっとだけ

安堵した

というか

純粋に

嬉しかったよ。

 

 

みんな、ありがとう。