Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/5 かちまいアカデミー

蒸しましたねー(゚ё゚;)!

やっと夏らしい気候になってきた 北海道。

 

暑い、、笑。

 

さて☆

 

美しい舞は

美しい佇まいから〜

 

ということで

 

細部にこだわっていこうと

思います。

 

指先 足先 毛先 、、、

美しさの 究極は先端美 かな、、、って(*´艸`*)

 

そういえば

この踊り始めてから

昔に比べて

所作が女性らしくなったと

言われた事があったっけ 笑。

 

面白いよね そーゆーの(´ー∀ー`)

 

 

縦の8の字

通過点を確認したら

あとは曲線を描き続けるように

やわらかーく

鼻とめるよ⑅◡̈*

 

ラーシャ

ラーシャ綺麗に入るようになったので

+別のエッセンスも♡

ラーシャをするのはひ○だけなので

上半身は意外と自由が効きます!

 

アイソレーションちょっとずつ

取り入れて、レベルアップしていきましょう☆

 

振付

ベールぱっ!

まで進みましたー(*´艸`*)

 

ベールを首にかけてからは

特に音を良く聞いてくださいねー!

 

歌えるくらいまでBGMにしちゃってください♡

 

 

次週(8/12(金))は、お盆やすみで

レッスンもお休みですー!

 

次回は8/19(金)です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

おまちしています ☆