Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/2 かちまいアカデミー

お疲れ様でした☆

 

昨日は、いつも走りがちですが

基礎を掘り下げてやってみよう!

 

じっくり1時間使ってみました。

 

解説も入れつつ

一つ一つ気にしながらやると、

あんなに時間がかかるものなんですねー!!

 

ヒップサークル

の前にやったアレ。

足の付け根にょーん

膝を柔らかく使うのがポイントです☆

 

フィギュア8

斜めと肘隠しがポイント。

前が大きく出来るようになると

後ろも大きくなっていきます。!

 

振付

ラーシャ たららららら〜♫

まで

進みました⑅◡̈*

 

みなさんチラホラ言ってましたが、

英訳とかあるので

是非調べてみてください♡

 

次回は9/9(金)です!

お間違いなく〜(*´艸`*)