Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/3 札幌 入門・振付クラス

やーまをこーえー 谷を越え〜

 

辿り着けて本当に よかった。。!

 

はじめてあんなに

運転したんだ 笑。

 

レンタカーでね(σ゚∀゚)σ 笑。

 

ハラハラで

ハンドルずっと10:10に持ってたよ(´ー∀ー`)

 

また一歩

大人になった♡

 

 

 

ヒップサークル

シンプルだけど、無限にひろがる

とても好きな動きの

一つ。

みんなにも好きになってもらえたら

嬉しいなぁ♡

あの付け根 心地よく伸ばそ(*´艸`*)

 

ハッガーラ

前でも横でも ハッガーラ

ポイントは膝の位置 変わること

重心!

 

ジル(サガット)

リズム2つ 復習しました!

名前、何だっけ?

Dunが3つのアレ、、!

 

振付

ショルダー 胸UPまで

進みました⑅◡̈*

 

あそこまでで

一区切りな感じですね☆

 

音源またいっぱい聞いておいてください〜!

 

 

来年のイベント説明

レッスンでしているので、9月中に

情報ゲット

してくださいね⑅◡̈*

 

 

 

帰り道。

十勝管内にはいって

惨状を目の当たりにしました。

 

こうして

元気な身体があること

お家があって 水も電気もあること

 

感謝して生きたいなと

改めて思ったのでした。

 

復興にむけて

私にできること

何かあるかな、、、