Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

最近のできごと①

いろいろあったのー!

どれもこれも

すごいのばっかり。

 

①Mrs Asia Japan 2016

ファイナリストに 生徒さんが〜!

f:id:mihoraqssharqi:20160905192648j:image

そして、ベリーダンスを堂々披露してきてくれました(*´艸`*)

f:id:mihoraqssharqi:20160905192723j:image

翌日ニュースにも トップで出演 。!

 

彼女の特技として、ベリーダンスを選んで発表してくれたことが

嬉しかったです。

 

そして

何だか、ベリーの動きなどが

ウォーキングにも役立ったとか?!笑

 

美魔女に ベリーダンス

必要みたいですよっ(σ゚∀゚)σ

 

輝く女性が、日本にもっともっと

増えますように。。 ♡

 

 

 

②DelyceさんDenizさん ハフラ&ショー

 f:id:mihoraqssharqi:20160905193209j:image

お初 Delyceさん〜⑅◡̈*

気さくな方で、その雰囲気がそのまま踊りになってあらわれていました☆

パッション!

という感じで、新鮮でした〜(*´艸`*)

 

メンズベリーは、女性に無いモノもあるなぁと☆

 

Denizさんとの掛け合いも

ワクワクしちゃった♡

 

ハフラでは

お友達のSOLANちゃんも!

f:id:mihoraqssharqi:20160905193527j:image

相変わらず パワフルさが溢れてる〜☆

フリーって、特に自分との戦いだと思うので

日々前に進む精神の 彼女に

エールを送り続けたいと

思ったのでした。

 

f:id:mihoraqssharqi:20160905193748j:image

帯広のYukaさん と iora周さんにも!

Bollywoodベリーダンスフュージョン

キレキレでした〜⑅◡̈*

ショーのエッセンスとして

フュージョンでぐっと締まった感じが、、!

 

2人とも私には無いモノを持つ

ダンサーさんだなぁと

一目置く、刺激的な存在であります ☆

 

そして、iora周さんにはじめてお会いしました⑅◡̈*

あ、この方 絶対面白い方だわ♡

Mihoアンテナがピピっと作動したのでした 笑。

(勝手にごめんなさい。。(´ー∀ー`))

 

最近の出来事②につづく☆