Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ②

10/11

朝10:30- 1コマ目 Izumi先生 初級クラス

ゴリゴリの(←ポイント(´ー∀ー`))ドラムソロ

ばばばーっと

復習しつつレッスン進めてくださり

私もすんなり?導入部分入れました。

(踊れたかどうかは 別です 笑)

 

平日朝でしたが

すごい人数!!!20名以上いたような?!

 

普段レッスンではやらないような

アイソレーション

おもしろーい(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

札幌にも持ち帰ろうと

脳内に _φ(❐_❐✧メモメモ。

 

 

やばい。

いろいろ覚えておきたいのに

情報多くて

ポロポロこぼれ落ちる。

 

目でみたもの全て記憶する装置ほしい。。!

 

 

 

12:15- 2コマ目 Izumi先生 入門クラス

入門だけど、簡単なコンビネーションを組み合わせて1曲仕上がる仕組になってました。

 

きっと曲の中で、基礎マスターの要素が組み込まれていて

繰り返すことで

1曲仕上がると 基礎もいくつかマスターできるようになっている感じ♫

 

楽しそうに踊る生徒さんが

とっても印象的なクラスだった♡

 

カルチャースクールでも

振付用に取り入れたいなと思った

振付でした(*´艸`*)

 

 

 

レッスン終わったら

生徒さん方が話しかけてくださり

ランチに連れて行ってくれました ♡

 

みなさん やさしい〜( *´艸`)!!!

 

ランチで1番ボリュームあるらしいメニューを

たいらげ

 

 

 

ショーの準備!

 

さすがに知らない土地を

聖飢魔Ⅱの顔(←メイクね)

歩く勇気はなく

 

暗いのにサングラスつけて

移動。

 

改札で待ってたら

よほど怪しかったのか

夜のお姉さんと思われたのか

怪しい外人さんに

話しかけられ、、

 

サングラスは

取りました 笑。。

 

f:id:mihoraqssharqi:20161012150323j:image

AFR入口

 

f:id:mihoraqssharqi:20161012234530j:image

楽屋♡

わいわい(*´艸`*)⤴︎

 

お笑い混じりな感じは

札幌教室みたいで 終始リラックスできました♫

 

f:id:mihoraqssharqi:20161012234552j:image

フィナーレ後の

写真タイム

 

投げキッスなんて 初めてやった 笑

ヘタな感じ

写真によく出てます

 

みなさんは、、素敵♡♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20161012151419j:image

お写真もいくつか

いただきましたー!

 

f:id:mihoraqssharqi:20161012151445j:image

 

↓これ、

 f:id:mihoraqssharqi:20161012180306j:image

宙に浮いてない???

 

 

舞台に特徴があって

f:id:mihoraqssharqi:20161012181159j:image

台形の形で

右にいくほど狭くなります。

なんとも おもしろい(´ー∀ー`#)

 

地上から90センチくらいの高さに

ありました。

お客さんは後ろの方も、良く見えそうです!

 

ショーのあとは

ガッツリ 賄いいただいて ご満悦♡

 

観に行くつもりだったレストランで

まさかの出演でしたが

楽しお時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

観に来てくれた Kちゃん Kellyさん

 

一緒に出演してくださった Tsukiさん、maroさん、Zainaさん、Jiiaさん

 

出演の機会をくださったIzumi先生

 

ありがとうございました♡