Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ 番外編

f:id:mihoraqssharqi:20161014001722j:image

 

同じ宿のロシア人の方が、、

 

ラウンジで

くれました 笑。

 

なぜ??

と聞いたら

アナタウツクシダカラー

だって 爆笑。

 

食べ物に罪は無いので

美味しくいただきました ♡

 

彼らは、日本に武道を学びに来ているのだそうです。

ロシアの中では、先生らしい!

 

武道について熱く語ってくれました。。

日本家屋とか神社?もお好きだそうで、何故日本人なのに知らないんだ?!

と、日本についてロシア人に教わりました(´ー∀ー`)

 

 

 

 

今朝は、エレベーターで

在中アメリカ人の方とお話してました☆

 

そんな会話の中で、、

 

久しぶりに

Where r u from:)?

聞かれました。

 

東南アジアっぽいって言いたいんでしょーΣ(▱⊆▱;))

マレーシア人によく間違われた

留学時代を

思い出しました 。。Σ(・ω・ノ)ノ

 

在中ってすごいよね。

ブロンドの綺麗な女性に

 

中国に帰るって言われて

めっちゃ違和感ありました(´ー∀ー`)笑

 

 

こういう出逢いは

旅ならでは ですね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161014002822j:image

これ。

スタジオからめっちゃよく見えるんですけど

 

何を表したマークだと思う?!?!

 

私には

掌にしかみえない、、、

 

ハウズイング

ってゆーカタカナも

笑える。