Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ⑧

10/14  12コマ目

11:40- yomi先生 初級クラス

 

本当は、9:50-のプラチナクラス

行ったのですが、、、

私の準備不足でΣ(▱⊆▱;))

ジプシースカートとアバニコが無く

参加できませんでした⤵︎

 

残念。

 

 

という事で、関内方面をぷらぷらしてみて

次の初級クラスから参加させていただきました!

 

yomi先生にお会いするのは

初めてで、ドキドキ。。

 

レッスンはまた他のクラスとは異なる

違うカラーのクラスでした☆

 

ストレッチと筋トレで30分くらい、、?

大胸筋と腹筋群がプルプルしてました(ㅍ_ㅍ;)

 

身体の使い方も

違う感じで、

どのクラスも習得出来たら

いろんな表現方法が身につくんだろうなー!

と。

 

所どころに散りばめられている

yomiさんのこだわり

表現方法

すごく新鮮でした。

 

どの振付も 自分流になってしまってもいいのかもしれないけど

振付作った方の表現を

なるべくそのまま伝えたいので、、

身体はこう使ってください

 

とか。

 

レッスンの空気も

すごく特徴的。

 

目も合わないし、、でも

ちゃんと見てくださっている感じ

とか。

 

 

後ほどご一緒した生徒さんに言われて

腑に落ちたのは

 

アーティスト寄り

レッスン

 

という言葉でした。

 

うん。

そんな感じ!!

 

芸術家の方に 触れた? みたいな感覚でした。

 

演目構成や、衣装も

そんな感じなんだそうですー!

 

いつか 観てみたい♡

 

 

次は

番外編 その2  (´ー∀ー`)♫