Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ⑨

10/14 13コマ目

19:00- ACALI先生 入門クラス

 

なんかさー 今日の私

体育の先生みたいな格好じゃない??(σ゚∀゚)σ

 

という笑いから入った クラスでした 笑。

 

ACALIさんのレギパンが、鮮やかなパープルで

スポーツ用になってるのかなぁ、、

ラインが入ってるやつで( *´艸`)

 

チューブトップの大きい星☆とかが

すごく可愛かった♡

 

入門クラス と言う名前ですが

すごくハードな内容も、、!

 

お腹周りを使う動きが多いの。

 

あと、 ナゾに

1番私が難しかったにのが

腰アップしながら下がる

っていうやつತಎತ;

 

昔から、みんなにはすごく簡単なのに

私だけ難しい、、•́ε•̀٥

みたいな事がよくあるのですが

まさにそれ。

 

 

あとさ、ストレッチの仕方が

自分の弱点をモロにつく感じで

あれは家でもやりたいし

やらなきゃー(-᷄◞८̻◟-᷅)༿と思いました。!

 

ハム周りのストレッチ(σ゚∀゚)σ

 

右の膝裏、ここ数ヶ月、、過度の柔軟で痛めてたけど

( ↑ヨコハマ行くのに、目標があったの 笑。それでムリしちゃったんだー。帯広の生徒さんには、アレが出来たら行くのー ♡と言っていた、アレです(´ー∀ー`))

 

またやるっ(*´艸`*)

 

 

 

 

14コマ目

20:30- ACALI先生 初級クラス

 

今回最終クラスー!!

 

何だか寂しくなってきていました。。

そして体力も、限界に近づいてきていました。。(σ゚∀゚)σ

 

肩ロール+ショルダー

も、もう身体がバキバキでΣ(・ω・ノ)ノ!

 

後ろから前 + ラーシャ

も、本当に足がガクガクしてる人

みたいだった、、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

でも、真剣にやったんだよ?

許して(-᷄◞८̻◟-᷅)༿笑。。

 

 

胸アップダウン

解説の中で、ACALI先生の腹筋群を実際に

さわってレクチャーしてくれました。

 

ACALIさん、、

 

お腹の中に

何か飼ってるんですか。。?

 

 

すごい。

 

でも、バキバキじゃなくて

しなやか〜な筋肉でした♡

 

 

オリエンタルの振付、すごーくしっぽりしていて好き!

途中の緩急も、わかりやすかったなー。

 

何より、生徒さんが皆

楽しそうな印象を受けました。

 

 

レッスン後に

数年前のMadoka先生とKellyさんと

出演させていただいた

発表会の事を

覚えてくださっていた方もいて、

話かけてくださいました⑅◡̈*!

Mihoさんが本校にも

いらっしゃいましたっ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

最後に、、maroさんとJiiaさんが

声を掛けてくださって

ACALI先生の図らいもあり

記念に

集合写真を撮ってくれました ♡

 

 

 

 f:id:mihoraqssharqi:20161015095332j:image

今回の修行

最後のレッスンのみなさま(*´艸`*)

 

 

温かく受け入れてくださり

本当に

ありがとうございました ♡♡