Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/7 かちまいアカデミー

お待たせしまくりで

ごめんなさい💦

 

あれはそう、、横浜に行く直前で

かちまいアカデミーは

新しいクールの1回目でしたね ☆

 

振り返るよー(*´艸`*)

 

 

苦手なところ克服コーナー

(突如開催される。不定期 笑)

 

人数少なめな時の

特権かなと思います!

 

普段は全部止めて 一個ずつ

1人ずつ、、となかなか出来ないので

こういう時間が来たら

ラッキー♡

と思ってください(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

振付も

左右反転して進めました!

 

ゆっくりー

な音にところも

丁寧に、、 ♡

 

お願いします(*´艸`*)

 

今週もまた進めますー!