Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/5 入門・振付クラス

札幌も雪!!みぞれ?

すごい道でしたねತಎತ;

 

でも、ガンバってレッスン来てくれて

嬉しかったですー♡

 

人生初☆帯状疱疹w についても

たくさんの生徒さんが声をかけてくれました

泣(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

ご心配かけないように

自己管理も

ちゃんとやらないと!と

思いました。。

 

体力自慢

、、、

だったような気がしてたのですが、

過信しちゃ

ダメみたい (-᷄◞८̻◟-᷅)༿笑。

 

 

ヒップサークル 変数Ver,

回数変わるだけで

違うモノみたいじゃない?

いろんなバージョン

考えてみてー☆

 

ダウン+首スライド

アイソレーション

訓練⑅◡̈*

別々にやるとカンタンなのに

同時にやると

何であんなにワケワカメ

なんでしょうね?!

これが出来るようになったら

一皮剥けると信じて

やってみて☆

 

ターン

閉じるときは

足も同じです⑅◡̈*

顔は鏡にへばりつけて

ずっと見てて〜!

ブレない軸のポイントは

アレを引き上げる

 

アンジュレーション

あんじゅれーとするキモは

鏡で見にくいけど

後ろの柔らかさ☆

パンツもここにも出てきます

 

ハッガーラ

ドンでつく足

そのままです!

クロスしないで

お膝だけ(←だけ がポイント)いれるよ

 

振付

ふんわり最後まで終わりました!

最後の5秒くらいは

まだ追加する動きがあるので

また次回ご案内しますね☆

 

メモ取りは12月を予定しています!

踊り込みしますので

12月までに、振付は頭に入れておいていただけたら嬉しいです⑅◡̈*

メモ取りのときは、

さらに細かい部分を

メモ出来るようにしておくと

いいですよ(*´艸`*)

 

次回は11/19(土)です☆

お待ちしてます〜!!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161106181748j:image

はぁと♡