Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/9 文化ホール

おつかれさまでした⑅◡̈*

 

できなーい💦と

言いつつも動けているみなさん(´ー∀ー`)

 

ステップよくなっていますよ!

 

自信を持ってください♡

 

 

ベリーダンス

自己をいかにさらけ出せるか

大事なポイントです( *´艸`)

 

恥ずかしいことなんて

なにも感じることないです ♫

 

 

わたし

真剣に取り組む方は

応援しますので、、!

 

かならず(*´艸`*)

 

 

 

 

ダウンアクセント

意外と難関になった?アクセント

ダウンアクセント!

 

足の裏でしっかり踏みながら

膝を曲げてみてください☆

 

ゆっくり▶︎ちょい早く▶︎早く

少しずつ慣らしていきましょう⑅◡̈*

 

 

後ろからまえ

パンツぎゅっとはいて

まえに脱ぎますー!

 

きつーいパンツ履くと

お尻はどうなるか

想像してみてください(σ゚∀゚)σ

 

イメージは(妄想?)

ダンスを結構助けてくれます ☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161110161510j:image

アラブ圏の

特に古典音楽で多く用いられている

音階や、旋律や、音楽様式

マカーム

といいます( *´艸`)

 

あの独特の

♭な感じ♡

 

日本の童謡とか、

音楽の教科書に載っている曲も

似ているような、、

 

 

myshaちゃん

切なくてぎゅーって締め付けられる感じ

いつも言っています(●˙°˙●)!

 

うんうん

 

そんなかんじ♡

 

彼女の選ぶ言葉は

とても

すんなり心に沁みます。。!

 

いいセンスだとおもう(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

 

帯広のみなさんにも

いつかmyshaちゃんの舞

観てもらいたいなー♡