Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/14 文化ホール カルチャー

 昨日で文化ホール様主催のカルチャースクールは最後でした⑅◡̈*!

皆勤賞の方もいらっしゃり、、楽しんでいただけていたら嬉しいなぁと思います。

 

なんでも、、6キロ痩せた方もいたそうで?!

きっとベリーダンスだけが要因ではないと思いますが、1つのきっかけになっているのかも☆

 

フィギュア8

8の字を描くのですが、お膝をゆるゆるーと

肘を隠すのがポイント

心地よい大好きな動きの1つ♡

 

ショルダー&ツイスト

上肢と下肢別々に動かす練習⑅◡̈*

だんだん慣れます

 

振付
いきなりですが、今回の8回コースでは
な なんと!
1曲仕上がるようになっていたのです⑅◡̈*

(知ってるって 笑?)
 
では、
どんな動きが出て来たか
おさらいしてみましょう★
 
・サイドステップ
・ターン
・後ろから前
・前後ステップ
・スネークアーム
・首スライド
・頭ダウン
・ポーズ
 
まぁ!
8種類も覚えられるんですね♡

 

ぜひ、カルチャーは終わりましたが、、

お家で鼻歌まじりに踊っていただけたら

嬉しいです( *´艸`)

 

 

それでは最後に、

今回まで3度にわたりカルチャーの機会をくださった 文化ホール様

ずっと通ってくださった生徒さん

本当にありがとうございました☆

 

ベリーダンスを通じて、みなさまと出逢えたこと

感謝のきもちでいっぱいです。。

 

少しでも、ベリーダンスの良さが

伝わっていますように。。♡

 

またお会いしましょう( *´艸`)

f:id:mihoraqssharqi:20161215155945j:image