Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

俊成とX'mas night

f:id:mihoraqssharqi:20161221001346j:image

お歌のディナーショーに 余興として

出演させていただきました。

 

今回の初の試みは

帯広組 と 札幌組 の 夢の共演。

 

シンクロした群舞は、

当日の合同練習で踊りながら

ゾクゾクしました、

目頭も熱くなったなぁ、、

 

みんなとてもよくまとまってくれて

ご覧くださった方は

初めての共演とは

きっと誰も思ってないね。

 

4人とも、すごいよ。。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161221001807j:image

誓いのスター☆☆

 

控え室を出る前に

みんなで心を一つに。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161221001932j:image

こんな感じの会場で

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161221002134j:image

 巨大スクリーンに ビビりつつ 笑

 

精一杯舞ってまいりました。

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161221002224j:image

お歌ご出演者の方々&俊成先生と☆

 

 

このあと、打上げにもお誘いいただき

お邪魔してきました。

 

いろんな方に感想を伺い

とっても実り多き1日でした。

 

 

司会の方に

「今まで観た中で、1番素敵なベリーダンスでした。またお会いしたい⑅◡̈*」

って言っていただいたの

嬉しかったなぁ。。

 

スコートしていただいたホテルの方に

「まだまだ踊っていたい。。!とエレベーターで仰ってるのを聞いて、その時は真顔でしたが私もとても嬉しく思っていました。」

って言われたのも、響いた。

 

生徒さんが

「またみんなで踊りたい!」

って言いながら目がキラキラしていたのも

ほんと

目頭熱くなった。

 

イベントって

みんなで 作り上げるもの なんだなぁ。。

って。

 

その1ピースに

なれていたら 嬉しい。

 

 

最初に

俊成先生からお電話いただいたご縁、、

感謝申し上げます。

 

企画・運営・出演 全てこなされていた 藤森さま、脱帽です。。!

 

ディナーショーご来場のみなさま

温かい声援をありがとうございました。

 

スタッフのみなさま、ノースランドホテルのみなさま ありがとうございました、、!

 

そして

出演してくれたみんな。

あの高揚感 忘れられないね。

 

ソロももちろんいいけど

 

群舞って、、

いいな( *´艸`)

 

 

ありがとうございました。