Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

LATINOしょー

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました、、♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20170208124853j:image

farid yuyu & Miho でお送りしました!

 

今回は、新聞のイベント記事をみて

お越しくださった方が、、⑅◡̈*

 

とっても嬉しかったです☆!

 

そして、当校HPよりお越しくださった方も、、☆!

ベリーダンスに以前より興味をお持ちだったそうで。。

これまた嬉しかったです( *´艸`)♡

 

 

LATINOレストランショー

お一人も 大歓迎です☆

 

気さくな店員さんと、

ココロを込めたダンスで

あなたのハートに

火を灯します♡

 

またお会いできたら 本当に嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170208173316j:image

タコス、、、 美味でした。

 

f:id:mihoraqssharqi:20170208173641j:image

かぶりついちゃう〜ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

たまには、文章でも自分を振り返ってみる、、、

 

やっぱり、踊りに

 

ミラクル奇跡 は ないな。。

 

もしかしたら「本番がいつも1番踊れる!」

という人もいるかもしれないけど、、

そういうのいいなぁ。

 

私は無いなー、、、。

 

「前日出来るようになったから、きっと今日もできる!」

無いなぁ。

 

即興も、まだまだ私は

ショーでお見せできる境地に至ってない。

 

 

 

何も考えなくても踊れる

 

にならないと

今ある精一杯には踊れない。

まして、自作でもなく

いただいた大切な振付なら

なおさらだよ、、(´-ε-`;)

 

何も考えなくても踊れる  になっていても

納得はできない。

 

しちゃいけないのか、、、?

 

 

それでも

楽しみに観にきてくださる方がいて

なんと皆勤賞の方もいて

 

みなさんの表情や、いただく感想を

胸に

踊り続けたいなぁ〜〜

いつも

思うのでした。。

 

 

 

 

いつも 応援ありがとうございます。