Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/1 水曜 はじめてクラス

お疲れ様でした☆

 

だんだん春っぽくなってきましたね。。。!

 

こんなときこそ転びやすいから(わたし、きのう転んだの 笑)

みんなも

気をつけてね。!

 

 

ビッグヒップサークル

4点通るんだ。

前しっかり出すと大きく見えるよ

 

ヒップアタック

内モモアタック!

内モモ意識し続けると

ある日感じるようになります

ポイントは意識し続けること。

 

ペルビックローテーション

アフリカンサークル・オミ という人もいます。

これも4点通ったよね

あいことばは

「わ~~ぉ!」

 

マイア

あ、これも4点ですね!

スライド+ぷしゅー

ぷしゅーは、ポキじゃないところがポイント。

空気が抜けるようにやわらかく☆

 

 コンビネーションで使った曲はこちら!

Düm Tek Tek

Düm Tek Tek

  • ハディセ
  • ポップ
  • ¥250

 トルコポップスです

 

 

次回は、3/8(水)です☆ またお会いしましょう~!