Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

カイロ&酸素カプセル

いつもスタジオをお借りしている

MPTCさん

f:id:mihoraqssharqi:20170401121339j:image

 

ついに!

 

カイロ

酸素カプセル

体験しましたっ( *´艸`)

 

 

まずは

f:id:mihoraqssharqi:20170401121355j:image

こんな感じのカプセルin して

、、、

 

f:id:mihoraqssharqi:20170401121425j:image

中からの様子 笑。

 

カプセル出たら1時間経過してたけど

すぐ寝ちゃったから、感覚的には5分くらいでした(´ー∀ー`)

 

中は、気圧が変化するので

最初に

耳抜き必要なんだけど

あとは、澄んだ空気に

浸ってるかんじ?

心地よかった〜♡

 

たーくさん酸素を浴びてから、

超回復が始まるんですって!

 

溜まった乳酸も、

疲れた細胞も、

酸素でさようなら〜♡

 

酸素のおかげで

アンチエイジング さん

美肌 さん

いらっしゃいませ〜♡

 

 

 

、、、 

続いてカイロ

 

姿見の前で 現在の自分をみつめ

(がっかりしたけど 泣)

施術スタート☆

 

筋肉ほぐすと

脚も可動域こんなに変わるんだぁ、、!

うわぁ!

うわぁ、、!

(いちいちうるさい お客 笑)

 

全然痛くなかったし

心地いい時間でした☆

 

 

美容師で背中捻るし

片脚に体重かかるし

最近背中の違和感や痛みがひどく´д` ;

 

背中をかばって

腰にも肩にも負担が(°ε°`)

かかっていたそうです。

 

、、、たしかに。

 

身体って やっぱり

繋がってるんだねぇ、、(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

最後に姿見をもう一度見て

びっくりー!!!

 

 

カイロ終わったら

背中に羽根が、、、♡

 

るんるん♬

 

 

自宅ケア方法も教えていただき

ストレッチポールで

背中と肩位置 維持ちう◡̈♥︎

 

しばらくお世話になって、

ちゃんと身体に

いい姿勢と状態を

覚えてもらいたいと思いました♡

 

 

 MPTCさん info

f:id:mihoraqssharqi:20170401122446j:image

Chai4月号に 掲載されてるよ!

 

 

五十嵐先生、夜はキッズにレスリングを教えている(同じ場所の2階で)方で、

とーっても親切で 優しい先生です♡

 

主婦の疲れた身体を

ほぐしてくれるよ〜( *´艸`)( *´艸`)