Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/1 札幌 入門・振付クラス

レッスンお疲れ様でした⑅◡̈*

 

入門クラスじっくりクラスに

なりましたねー!

 

やっぱり

頑張って通ってくださる生徒さんに

上手になってもらいたいなぁ

って

何だかいろいろ

力説してしまいました(´ー∀ー`)

 

 

胴が長いから、、、って

気にしてた生徒さんもいたけど

手足もめっちゃ長くてキレイだし

 

ベリーダンスって

胴長い方がいいと言われてるの☆

だってベリー(お腹)の動きに特徴がある

のを見せるダンスなんだもん⑅◡̈*

一見短所、、、と思い込んでしまっている部分が、実は

最大の長所

となること、あると思います。

 

 

みなさんも

「あの動き出来ないなぁ、、、」

とか

「私の身体、◯◯だから、、、」

思っている部分があったら

ちょっと俯瞰で見方かえてみない☆?

 

 

 

リバースアンジュレーション

おへその10センチ下

、、、の奥の方

おし◯◯我慢する感じの

アレ

パンツ脱ぐ&はく

 

縦の8の字

おしりの1番出っ張ってるところに

えんぴつ刺して

パンツ片方ずつ 脱ぎはき

 

3/4シミー

たたたん たたたん

たたたたたたたた

肩持っていかれないように

 

振付

あと1回で最後までいきたいです!

お家で練習してきてくれてる方は

見ていて

よくわかるよ⑅◡̈*

ぜひ、あの規則性がありそうで

ない

あの方向とか

音楽よく聴いて

身体で覚えてもらいたいです☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170402131254j:image

あと、これ、、忘れ物でした。

Mihoお預かりしてまーす!持ち主さんは

スタジオまでご連絡ください☆

 

 

 

次回は4/15(土)です!

(先日はごめんね、、 4/29(土)は、レッスンありません´д` ;´д` ;)

 

お待ちしてます♡