Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

すーりや なますかーら

身体が硬い(特に 膝の後ろ〜ハム)

事がずっと悩みだった私。

 

開脚の本買ってみたり

(やり過ぎて 膝裏痛めた 笑)

柔軟やってみたり

(我流になって 結局効いてるのか、、?)

ピラティス通ってみたり

(だんだん時間が取れず、行けなくなった 泣)

 

 

迷走していたところに

 

 

アシュタンガ・ヨガの先生が、、、!

 

「太陽礼拝のポーズを毎日すると

いい柔軟になると思うよ☆」

 

 

意味不明に時間が無い私に

優しくお声がけくださり(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

朝から

自宅プライベートレッスン

していただきました、、!(神!)

 

 

初体験ヨガ。

鏡は見ずに、自分の内側と

向き合う

 

Calm

 

な 時間。

 

 

 

なんだけど、不思議とポカポカして

汗でてくるー!

 

朝まだ寒いハズなのに

途中から

窓開けてやりました(´ー∀ー`)

 

ヨガのポーズって

めっちゃ難しいですね?!?!

 

慣れ?だそうですが、、

 

でも

気持ち良かったし

 

朝5分でもやれると

目がすっきり覚めそう♡

 

 

アシュタンガ・ヨガの先生も

元は

コンテンポラリーダンサーさん。

 

ダンスのいろはを熟知されていて

 

私に足りない部分を

そっと諭してくださるかんじ。。!

 

 

ありがたい時間となりました☆

 

ありがとうございました、、、!!!!

 

 

 

スーリヤ・ナマスカーラ

太陽礼拝のポーズ

と、いう意味みたい( *´艸`)

 

 

 

 

ヨガポーズ で 画像探したら

これが出ました 笑。 

f:id:mihoraqssharqi:20170403205223j:image

 

なぜ、、、(´ー∀ー`)