Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ❷

3コマ目

4/16 13:30- ACALI先生 初級クラス

 

ここからは、帯広 Yumi&Rose

も一緒に〜◡̈♥︎

一緒に生徒さんとなって受講するのも

新鮮でした♡

 

メジャンセ ベール振付

6月のスタジオハフラに向けて

振付が進んでいて☆

 

相変わらずパワフルなACALI先生(´ー∀ー`)

プルプルなおしり

くぎづけ( *´艸`)

 

ベール使いも新鮮で 楽しい感じ♬

 

初見の私たちのために

わざわざ復習タイムもとってくださっていました

 

この日の鬼門

アフリカンサークル+ステップ

 

 

それにしても

ACALI先生ずーっと踊ってるなぁ。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

体力底なし?!

 

 

 

◆4コマ目

4/16 15:15- ACALI先生 入門クラス

 

本校は、入門クラスも振付があります⑅◡̈*

今回はドラムソロでした!

 

2分くらいの曲なのですが

盛りだくさん、、!

 

ACALI先生ワールドの光る振付になっていました◡̈♥︎

 

胸アップダウン

ヒップシミー

リバース&アクセント

 

とかとか

入門クラスですが

コンビネーションも豊富〜Σ(・ω・ノ)ノ!

 

_φ(❐_❐✧メモメモ

 

ACALI先生クラスでいつも最初にやる

バランス。

 

あれやってると

体幹感じるのに良さそうだな☆

 

_φ(❐_❐✧メモメモ

 

 

Yumi&Roseは

「ACALI先生の体には

スゴいバネが入ってるんじゃ。。。?!」

 

気になっていました 笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

 

 

③に続く