Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/12 かちまいアカデミー

お疲れ様でした( *´艸`)

 

、、、よく帯広にい過ぎて

みなさんにお会いできてるので

引越した実感が

まだ湧きませんね(´ー∀ー`)、、笑

 

さて☆

 

昨日はじっくり

基礎を見直そうと思い

ゆっくり掘り下げてレッスンしました( *´艸`)

 

斜めアンジュレーション

腹横筋 腹斜筋

別名 キレイボディライン筋

(今、名付けてみただけですw)

のびちぢみ〜〜

呼吸は止めずに 横隔膜下げ上げ

 

ヒップアタック

ウクレレ弾くよ

じゃんじゃん♪

あの、確認した内モモ

使うイメージ

 

ダウンアクセント

からの

ハッガーラ

足しっかり踏みましょう

つま先かかと ではなく 3点同時にね

 

ステップ

あらべーすく やりました

足はコンパス で方向つけて

指先は 金の糸つーっと伸ばす

 

 

振付

ドラムソロ最後まで終わりました⑅◡̈*

みんな、、、

ドラムソロ恐怖症に

ならないでね?!笑

どのタブラ音とってるか聞けるようになると

体が楽器になった気分で

楽しくなるよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

おさがりレッスン着

それぞれ着こなしてくださって

ありがとうございます⑅◡̈*♡

お嫁に出してよかったです( *´艸`)

 

 

次回は5/26(金) です☆

また元気にお会いしましょう♡

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170513100552j:image

昨日のお昼は、、、

給食 でした( *´艸`)☆笑