Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/13 特別クラス

3時間って

こんなに短かったでしたっけ、、?

 

というほど

濃密な時間でしたね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

まずは、

 

みんな、、、

よく最後まで頑張ったと お思います!!

 

パチパチ〜( *´艸`)!!

ほんとうに。

 

みなさんの集中力が

ビシバシ伝わってきて

つい 休憩を忘れがちになっちゃうほど

私も、一生懸命お伝えしちゃいました☆

 

どうだった〜?

 

ぜひ

感想きかせてね☆

 

 

あの曲の世界は

 

ほんとうになめらか〜で あり

美しい旋律に 心揺さぶられるし

ときに

キラキラしていて

と思ったら

どっしりともなり

はたまた

キャピキャピもする

 

身体が 楽器になるの〜( *´艸`)

 

 

ぜひ

動きがひと通りわかったら

カウントではなくて

音楽に乗って 踊ってほしい

 

噛めば噛むほど

味の出る

1曲だと 思うのです

 

みんなのエッセンスも盛り込まれて

曲は完成します

 

それぞれの1曲を

いつかお披露目してください☆

 

気長に

楽しみに しています⑅◡̈*!

 

 

 

もっともっと

伝えたいことあったのだけど

時間いっぱいでね、、

 

またどこかの機会で

ぜひ♡

 

 

 

金曜と土曜クラスさん

帯広クラスさんも

集まれる機会があるのも

うれしいですね( *´艸`)

 

お久しぶり生徒さんにも 会えて

嬉しかったです♡

 

 

 

あと

 

、、、

足つって びっくりさせてごめんね 汗

 

yuyuさん 塗り薬

ありがとうございました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

 

みんなも

ストレッチとか

多めにやってくださいね☆

 

では、また〜!!