Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ショー と それから。。

f:id:mihoraqssharqi:20170521000647j:image

 

 

なみだ。

流れた。。

 

昔、マイヤーディさんの舞いを見て

なみだが

はじめて出たときの事を

思い出しました。。

 

 

心揺さぶられる って

ほんとうにあるんだな、、

 

あいしてる

 

 

体じゅうに 伝わってくる ショーでした。

 

なんて うつくしいんだろう。。!

 

 

 

ショーの前に

久し振りにMadoka先生と再会♡

 

お茶しながら 話はもちろん尽きず

足の話になって、、

チャコットでバレエシューズを

一緒に選んでくださいました( *´艸`)

 

さっそく はいたんだ♡

成果を感じたら、みんなにもシェアするね!

 

 

 

そして、無事

札幌組にも合流〜☆☆

 

贅沢にも

ど真ん中の絨毯席で 観させていただきました!

(ヨスリーの 真ん前 汗)

 

 

1部は 来年のカイロハン枠をかけての

オーディション。

Qamarさんも ご出演、、!

応援しなくては!!!!!

 

どのダンサーさんも

ご自身の色がしっかり出ていて

すてき。。

 

個人的には、Qamarさんの舞が

本当に好きで 

 

( *´艸`)

 

胸があつくなりました。

 

まだ

観てたかったなー♡

 

 

あと

Talliyさんの音の取り方も

すきー!

Nabilaさんも吸い込まれた〜☆

 

あっという間の9演目で

満たされて 後半のショーに

つづくのでした、、

 

 

ショーは

 

ダンスの宝石箱や〜☆☆☆

 

という感じの

 

一瞬だった気もするし

ジューシーで ダンスのお腹が

心地良く満たされ続ける、、

 

目眩くひとときでした( *´艸`)♡

 

とても

私のつたない文章では

書ききれません。。。

 

とにもかくにも

 

(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

会場中が、こんな感じだったのでした♡

 

 

 

 

コーフン冷めやらぬ中

終電までの

ちょっとの時間で 居酒屋さんへ☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20170525170117j:image

どん!

 

土手串美味しかった〜(´ー∀ー`)☆

 

 

風邪かアレルギーか

体調悪くて お酒飲めなかったのが

くやまれるね、、笑

 

 

 

つづく☆