Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ❹

お初な☆Hadia WS(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

時間や予算の都合上

(なんせ、引越し10日前で 旦那さんほったらかしになっちゃってたし)

 

座学の解剖学WS のみの受講だったのですが、、、

 

本校Ayameさんの積極性も背中を押してくれて

 

ど真ん中 真ん前の席へ

 

座学がなんせニガテな私は

、、、

寝不足&ニガテ で どうなるかと思ったけど

 

そんな心配 全く無用で

 

6時間あっという間!

 

へー!

ほー!

そうなんだ!!?

 

と、メモしまくってる間に終わってしまいました。

 

何よりも

Hadiaの健康的な身体が

全てを物語っていましたね。。

 

時間もギリギリで、めいっぱい教えてくれたHadiaでしたが

最後にDVD購入したら、サインをくれました♡ 

f:id:mihoraqssharqi:20170701163959j:image

 

メソッドって、何を習うにしても1つではないと思いますが

 

身体を大切に

ずっと踊り続けられる

 

という点は

ものすごく大切なことだと

改めて思いました。

 

 

いろいろ、おべんきょう。

学生時代よりも、ずっとずっとお勉強してる気がする。笑

 

終わりは ない。