Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/15 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした⑅◡̈*!

 

何と1ヶ月振りのレッスン

 

みなさんお元気そうで 何よりでした♡

 

ちょっとだけ筋トレ

効く場所を限定して行うと

筋肉の伸び縮みがイメージしやすく

なると思います⑅◡̈*

日々の生活に取り入れてほしい オススメを

ちょっとやってみました!

テーマは 内もも・腹斜筋

トレーニングとストレッチはセットでね☆

 

ラーシャ

膝と仲良く 

体重移動するときもおなじ♡

 

縦の8の字

小鳥を飼う

 

マイヤ

スライドするときが

きっとポイント

 

マイヤ+ステップ

あーなる⑅◡̈*!

マスターしたら自由自在に移動できるよ

 

ダウンアクセントdeコンビネーション

ターンの後がポイント

踏む足決めたら

さっと出れます⑅◡̈*

 

振付

なんとなんとっ

2:22まで進みました⑅◡̈*

似た感じの繰り返しの多い曲なので、

前半頑張ると、後半が

サラッと頭に入る気がします!

夏っぽく

アゲアゲでいきましょう(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

9月には頑張って終えたいです⑅◡̈*⑅◡̈*

 

質問あれば、いつでも声かけてくださいね!!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170716120552j:image

昨日のお天気⑅◡̈*

 

今日とは正反対

雨凄くてびっくりしちゃったー(°ε°`)

 

 

本日

WSへご来場のみなさま

足元にはお気を付けていらしてください。。!

 

4Mさんの衣装

めっちゃステキですよ♡

 

ももう、気になる衣装を見つけました(´ー∀ー`)

ビビっと

来ちゃったんだよねぇ、、

 

買うにしても

買わないにしても

 

アレだけの衣装を

手にとって試着もできる機会は

レア!

 

ぜひ遊びに行ってもらいたい♡

 

 

 

 

次回のレッスンは、8/5(土)です⑅◡̈*