Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/21 帯広 かちまいアカデミー

まだ、帯広に到着すると

帰ってきた〜

という感覚になります(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

北見が故郷になる日は

いつになるのか、、、☆

 

 

暑かったね!!

レッスンお疲れ様でした⑅◡̈*

 

7月から

新しく増えた生徒さんも♡

 

嬉しいです( *´艸`)

ワイワイ楽しくやりましょう〜!

 

ウワサで、

「このかちまいアカデミーで

10数キロ痩せた生徒さんがいるらしい!」

 

と聞いて入会してくださったそうです(´ー∀ー`)

 

えっと、、、

痩せます!と断言はできません(;´д`)笑

 

個人差もあります。

し、

筋肉は脂肪よりも重たいので

脂肪は燃焼しても筋力が増加すると、逆に体重が増えるかもしれません。汗

 

でも、

自然で女性らしい身体は

目指していただけると思います⑅◡̈*

 

 

ヒップサークル

膝をやわらか〜く

心地よ〜く

◯を描くイメージ

 

ラーシャ(シミー)

膝を交互に 出す引く

余分な力は抜いて

もも縦に揺らしましょ♡

体重移動してもおなじ⑅◡̈*

 

ターン

みんなあまりグラつかなくて

いい感じです!

腕や顔も上手に使っていきましょ☆

 

アクセント

アクセントのときに

肩になに飼うんだっけ☆?

 

振付

ベールとお友達になれるように

ちょっとずつ慣れていきましょう!

次は

ベールと遊ぶ時間も

作ろうかな☆

 

ベールは、ダンサーの三種の神器

一つです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

好きになってもらいたいな♡

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722214452j:image

お昼おじゃましたSeed's cafeさん⑅◡̈*♡

 

Yumiの働きかけで

新しく踊らせていただける場所が、、!

 

ありがたいことです。

 

f:id:mihoraqssharqi:20170723094723j:image

素材にこだわるオーナーさまお手製の

やさしいスィーツ♡

 

Seed's cafeさんでのショーは

8/26(土)の夕方(の予定)です★

詳細決まったら、またご連絡いたしますね!

 

 

 

次のレッスンは、8/4(金)です♡

また元気にお会いしましょう〜( *´艸`)