Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/5 札幌 入門・振付クラス

いっぱい動きましたねー!

 

せっかき動くのだし

より効果的になるように

スーハーする癖つけましょ〜( *´艸`)

 

斜めアンジュ

パンツON OFF 

お鼻とめて

足もぺっぺ跳ねるときは

意識しましょう

 

マイヤ

スライド プシュー

シンプルだけど

すごく奥がふかい

バリエーションもいろいろ

 

縦の8のじ

お鼻とめて

じんわり

目指すは∞

 

タクシーム

はじめてやったね!

みんな 雰囲気掴むの

上手だなーって思いました☆

音に身体を委ねる

練習、、( *´艸`)

 

振付

ちょっとスピードダウンしました

混乱箇所あって、失礼しました(ºωº;≡;ºωº )

みんな頑張って練習してくれていて

嬉しいです!

次回で最後までいきまーす☆☆

 

次回は8/19(土)です( *´艸`)!

 

 

夜はラティーノさんに

おじゃましました♡

 f:id:mihoraqssharqi:20170808184710j:image

出演するのと、観覧するのは全然ちがいますね、、!

なんかいつもと感じる雰囲気も

見える様子も違ったなぁ。

 

考えることも多くて、ダンサーの踊りを生で観るって

本当に大切なんだと思います。

内輪のハフラとは違う、ダンサーの生きざまを感じません☆?

 

なんだろう。

 

自分の好きなダンサーさんの舞を観れる機会は少ないですが、

観れる限りは

たくさん舞を観たいと思いました。❤

 

 

 

次回の札幌レッスンは

8/19(土)です!

振付最後まで行きます~!残り約1分(ΦωΦ)

 

繰り返しも多いので、今まで出てきた振りをよくレビューしておくことを

おススメいたします☆

 

 

お盆休みもありますので、みなさん体調管理には

きをつけてね♡

 

元気にまたお会いしましょう!