Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/19 札幌 入門・振付クラス

レッスンお疲れ様でした⑅◡̈*

 

いつもお伝えしたいなー!

と思うコトの半分くらいしかお伝え出来なくて

ついつい

盛りだくさんになっちゃう(°ε°`;)

 

最近、入門クラスも だんだん

レベル上がってる気がします。

 

そういう時期なのかも!

 

 

気付いたら

みんなでレベルアップしてたねー☆って

思えるように

なりたいね( *´艸`)

 

 

いや、なるっ◡̈♥︎

 

 

 

ヒップサークル

アレンジバージョン

向きも変えられるよ⑅◡̈*

腕は自由に〜

 

斜めアンジュ

つなげる

息とめないで

お鼻は止める

心地いい動きなの♡

 

縦の8の字

nさんの足、、今日大丈夫かしら 笑

足幅動きにくいなと思ったら

注意してみてね

かかとの位置も☆

 

 

ラーシャ

体重移動しても同じ

膝以外は

ゆる〜く

 

 

2ステップ

あのリズムのD感じて

あとは余韻で〜

そうすると全体の動きが個々

じゃなくて

繋がると思うの☆

 

 

振付

最後まで終わりましたー!

次回はメモ取り&動画撮影します⑅◡̈*

 

次回はジルで出来なかった

アレやります♡

ジルともそろそろお友達になろう( *´艸`)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170820175152j:image

ご褒美ティー( *´艸`)

 

いつもの じゃなくて

今回はかわいい店員さんのオススメで

新しいのにチャレンジ◡̈♥︎

 

ゆずシトラスティーをアイスティーのパッションにカスタム☆

 

おいしかった、、、♡

 

 

 

 

では、また9月に( *´艸`)

次回は9/2(土)に お待ちしてます、、!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170820175911j:image

帰りは、道中いいお天気だよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ