Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

東明寮ハッピーフェスティバル

昨日は帯広生徒によるイベント出演♡

 

東明寮さまにて踊らせていただきました、、!

 

帯広イントラYumiが詳細を綴ってくれています☺

yumi-belly.hatenablog.com

 

無事、屋外イベントデビューもできて よかった( *´艸`)

 

施設さまのお気遣いなどもあり

気持ちよく舞うことが出来たようで安心しました♡

 

距離は遠いけれど

心は繋がっている♡と思っているので

同時間、北見で一人でソワソワしていました 笑

 

心配なんて何のその

みんなとってもたくましくなってくれて

嬉しい☺!

 

これからも、仲間を大切に

踊り続けてくれたらいいな☆☆