Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

オータムフェスト

応援にお越しくださったみなさま

 

温かい声援と手拍子を

ありがとうございました⑅◡̈*

 

f:id:mihoraqssharqi:20170917174103j:image

 

お天気にも恵まれた

今年のオータムフェスト

 

みんなの舞と 表情が

いまも手に取るように 感じられます

 

なんか

私が思っているよりも ずっと

みんなは

成長していた

 

踊りもだけど

 

心が

 

 

嬉しいな、、

 

 

 

スタジオは

ダンスをみんなで学ぶ場所だけどさ

ダンスというツールで

心を磨く 場所 なのかもね

 

それが 転じて 舞に表れる

 

そんな気がする

 

f:id:mihoraqssharqi:20170917180042j:image

忙しい最中に

こうして時間を割いて

書いてくれたメッセージ

 

こんな言葉かけてもらえるような

立派な先生じゃないのに、、

 

力及ばず

距離もムダに遠いし

でも

みんなの事 心底信頼してるんだ

 

いつも 温かいメッセージを

ありがとう

 

たからものだよ

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170917175824j:image

大石さん

今年も撮影快諾してくださり

ありがとうございました

 

すごく熱心に

みんなを追いかけて撮影してくださる

大石さんの背中が

とっても すき⑅◡̈*

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170917180744j:image

生徒さんから いただきもの☆

すぐ食べちゃいたい!

 、、、

 

と、思ったけど

マヌカハニーだし

お茶もオーガニックだし

これ、食べるのガマンして

エジプトに連れていきますね♡

 

これで

現地でも元気に

過ごせる気がする( *´艸`)

 

ありがとう☆☆

 

 

 

 

あとさ、客席から すごい手拍子が

聞こえるなーと思ったら

 

生徒さんもいっぱいいたし

はるばる

帯広からも、、!

 

そして

aclabさん も観にきてくれてたよ⑅◡̈*

f:id:mihoraqssharqi:20170917181605j:image

産まれて間もない、、って思ってたけど

こんなにお大きくなってた☆

 

ぼくちゃんには

初めて観たベリーダンス

どう映ったんだろ、、( *´艸`)

 

みなさま 応援ほんとうに

ありがとうございました☆

 

 

 

最後に、

今年もステージで踊る機会をくださった

エス

今年も気持ち良く踊らせてくださり

 

ありがとうございました。。!