Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

たび6 おでかけ と おなか、、

f:id:mihoraqssharqi:20171014130937j:image

道端で売ってた

とうきび、、、

 

素朴な味にうれしくなって

もぐもぐいっぱい食べちゃったけど

 

後に容疑者①になった とうきび

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171014131805j:image

ナイルクルーズ

 

この日のダンサーは

Luna of cairo

 

これは2回目のクルーズ時

f:id:mihoraqssharqi:20171014132133j:image

f:id:mihoraqssharqi:20171014132241j:image

 

2回目?

 

そうなの

なんと2回目のショーも観覧したの

 

事情があって、、ブログでは書ききれないので

気になる方は直接声かけてネ(´ー∀ー`)w

 

2回目のショー

大満足でした( *´艸`)!!!!

 

めちゃくちゃ楽しかったの♡

 

 

2回観れたのは、マゲドさんが交渉してくださり(ね?神がかってきたでしょ?)

Izumi先生が、もう一度観ましょう

(鶴の一声)

一声くださったからです。

 

このお二人が居なかったら

Lunaへのイメージも

ナイルクルーズへのイメージも

全く違うモノになっていたに違いない。

 

ありがとうございます、、♡!!!

 

観終わったあと、

「お客さんが、ダンサーを育てるのよ。お客さんがいいとダンサーも演奏も良くなる。」

って言ってみえたIzumi先生のサラッと言った一言が

印象的だったなぁ。

 

その逆も然り。

ということ、、

 

***

 

 

話飛ぶけど

 

クルージングにディナーが付いてて

すっかりエジプト料理にも

慣れた(つもりだった)私は

今まで登場してこなかった

美味しそうなゼリー♡を見つけて

もぐもぐ、、、d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

2回目のクルージング時にも

のど越し良くて

また

もぐもぐ、、、d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

これらが容疑者②となり、

後に犯人と断定された

ゼリーなのでした 笑

 

 

 

クルージングからの帰り道

タクシー内で

腹痛

に急に襲われ

飛び出してホテルのフロントトイレに駆け込み

数十分

 

げっそり。。

 

あと数分到着が遅れてたら

手遅れだった、、、(´ー∀ー`;)

 

フロントで心配して

myshaちゃんとマゲドさんが

待っててくれて

何喋ったか、、

記憶もおぼろげで覚えてないくらいw

 

命からがらお部屋に戻って

 

トイレ

ベット

トイレ

ベット

繰り返し

 

もうさ、意思とは関係なく

シャーーーー

っていう感じ。笑

そして何より

お腹と胃がが痛いのーーーー(ノД`)ひーん。。

 

 

間も無くmyshaちゃんも

お腹が、、、(ノД`)

となり、

 

2人で

トイレ

ベット

トイレ

ベット

トイレ(紙も切れるw)

ベット

トイレ(おしりも痛いw)

ベット

トイレ

。。。。。。

 

気づいたら朝になってました

ひー(ノД`)

 

 

 

途中で抗生剤をmyshaちゃんがくれて

服用したんだけど

効かない 泣

 

 

もう病院行きたい、、、

ってなっていたら

 

Izumi先生が、マゲドさんにゲ◯止め薬を

頼んでくださり

夕方、お薬をドラックストアで買って

持ってきてくれました

(神様、、!)

f:id:mihoraqssharqi:20171014140142j:image

f:id:mihoraqssharqi:20171014140445j:image

Antinal 30LP

すごいです。

 

1錠でゲ◯が止まりましたの

(*゚∀゚*)

 

現地の病気は現地の薬で

by Izumi先生

 

この薬、劇的に効いたけど

一体何が入っているのか、、笑

 

日本では認可のおりていないお薬みたい♡w

でもこの1錠のおかげで

この後の旅も

楽しく過ごさせていただいたの。

 

ありがとうございましたAntinal

 

 

エジプトでの 酸いも甘いも体験した

ながーい夜〜朝

となったのでした

 

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

エジプト行くならAntinal