Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

たび8 Safaaバンドで

踊らせていただきました⑅◡̈*

Camp negumの evening party

 

7月に踊ったときから、、

 

今度、生演奏で踊る機会があったら

 

ぜったい

カッコつけない

 

って決めてたんだ

 

 

上手に踊りたい

キレイに観せたい

間違えたくない

とりたい音も全部取りたい

たい

たい

という、、、煩悩だらけで

 

前回すごく 失恋 した気持ちになったから

 

今でも思う出すと 涙目になる

 

 

 

相手をよく知るには

相手の言うことをよく聞くこと

 

ということで、、

 

 

音楽にのって聞こえてくる

(であろう)

演奏家さんたちの

会話を聞くようなつもりで

 

舞わせていただきました。

 

 

煩悩が減ると

変な緊張感もなくなるのね、、

(いまさら?w)

 

もちろんドキドキはしたよ

 

エジプト人の前で

オリエンタルダンスを踊るって

一体全体どうなっちゃうんだろ

とか

 

直前のAida nourレッスンで

set el hosen流してくるから

指先だって震えたしw

 

 

でも、

 

私にできること

やるしかないなぁ、、と

 

ありのまま

自然に

 

 

 

それよりさ、感謝というか

、、、

だって

エジプトで踊るなんて

次はいつかもわからない

はたまた

無事日本に帰れるのかも

わからない

 

今日という日は

もう一生こないのだし

 

思ったら

 

すんごくありがたい気持ちが

込み上げてきて。。

 

 

Dance is celebration of life 

 

ヨスリーの名言も 頭をかすめ

 

 

そんな何とも満ち溢れた気持ちで

舞いました。

不思議な感覚だったなぁ。。

 

 

 

 

面白かったのは

ナゾにパーティの最初に踊ったこと。笑

演目順は

演目を聞かれたときに

メモに書き起こしした順番

と、突如言われ

最初だった私が♡ww

 

さすがエジプト。

 

 

 

結果はどうあれ

 

無事

舞わせていただきました

 

 f:id:mihoraqssharqi:20171016142633j:image

 

 

今回は比較的早く

自分の動画が見れました。。

 

(サムズの、まだ見れてない、、うう。)

 

 

 

Safaaバンドは

音楽で演奏家さん同士が

会話してるみたいな

 

表情も音に乗せてやってくるみたいな

 

心地よい素敵な演奏でした、、♡

 

 

思い出すだけで

身体の中が疼く( *´艸`)

 

忘れられない

なんとも貴重な体験をさせていただきました。

 

 

こうして感じた1つ1つが

ダンス人生の道となってゆくのかな、、

 

 

 

 

今回の機会をくださった

Izumi先生

本当に、、ありがとうございました。

 

足向けて寝られない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)