Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/21 札幌 入門・振付クラス

こちらでもペンに食いついてくれ

写メを撮る生徒さんまで 笑

 

みなさん 反応くれて

ありがとうございますd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

おみやげもお口に合うとうれしいなー!

 

今日はBertaさんの 岐阜のおみやげもあって

おやつ付きレッスンに

なりましたね♡

 

 

ヒップアタック

自由自在に いこ!

内もも

 

フィギュア8

しながらステップ〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

あれでどこにでも行ける♡

 

スネークアーム

向きが変わると

あらら!

別の動きみたいだよね⑅◡̈*

 

サイーディステップ

足の運びは アレです

ぱかーん 注意

 

ショルダー

いろんな動きと

組み合わさる

 

 

振付

ファンベールデビューのみなさまも☆

肩◯骨だよー!!

あと、練習前には ストレッチを☆

動かしやすさが、全然ちがうよ( *´艸`)

 

曲カッコいいですよね!

はじめて聞いたときMihoは

壮大な大自然の風景が

ばーんとイメージに出てきました☆

 

みんなはどんなイメージになった〜?

何かイメージ浮かんできてる方がいたら

ぜひ 聞きたいです⑅◡̈*!

 

 

小道具は、最初は扱いにくいなーと

誰もが思うものかと。

そこから、意思の疎通が出来るくらい

小道具を愛でてください♡

 

触った(ただ触るんじゃなくて、出来れば動かしてね 笑)分だけ 上手になります

 

これ、絶対☆☆☆!!

 

 

 

この振付、実は3回で土曜クラスは振り入れが終わり(の予定)です。

 

シンプルでも

ぜひ美しくファンベールを

たなびかせる集団に

なりましょう♡

 

次回は11/4(土)です!

 

 

発表会のエントリー

もう早速きています♡

 

グループ部門は先着順なので、お早めに、、( *´艸`)!

たくさんのエントリー お待ちしてます⑅◡̈*!!

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171021222441j:image

くつろぎのひととき。

 

この、、、左にちょっと写ってる

お兄さん

さっきから大音量で

ロシア語を読み続けてるよ、、、

 

読み聞かせかな?

と思うくらい ハッキリ聞こえる 笑

 

 

日本にも

いろんな人がいるね(´ー∀ー`)w

 

 

いろいろ楽しいや d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b