Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/4 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でしたっ⑅◡̈*

 

おばあちゃんブログも

見ててくれて、涙ポロリしてくれた

生徒さんまで(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

ありがとうね、、♡

 

 

 

今日は、基礎で苦手な動きありますか☆?

コーナーが

久し振りにできた( *´艸`)

 

たまに、というか

じっくり基礎をあーだこーだいう時間って

大事だよね

 

その繰り返しで、あるとき

あっっ!!!!

って、明確になる気がする。

 

 

ハッガーラ

奥の深いこの動き

ジューシーに 余分な力は抜いて

上半身はフリーダム

う◯モモ 愛して

 

ツイスト

何してるわからなくなったら

ゆっくりに戻る

力みが取れると

スムーズになるよ

 

ターン

顔だいじ

目が回る形は

まだ顔が身体と一緒にゆっくり回ってるよ

 

ターンと言ってもさ、いろんな方法があるよね

今日やったのもそうだけど

前に腕ぶんぶん振りながら回ったやつ

覚えてるかなぁ?

あれ、スーパー簡単じゃない?

あれもターンだよ☆

 

回る楽しさ

感じてもらいたいなぁ⑅◡̈*

 

アンジュレーション

下がるやつ

実はアンジュのはじまりは

こちらからだったりする!

 

バルタン

下がる腕はみんなキレイ♡

上がる腕を意識しましょ!

ファンベール持っても 同じ

せまーーーーーい壁の隙間で 踊るの 笑

 

 

振付

バルタンまで進みましたー!

ファンベールも 身体の一部だと思って

やりましょ⑅◡̈*

 

仲良くなれるようになるから

だいじょうぶ!

 

たくさん可愛がってあげて♡

 

閉じるトコロは、みんな上手だったと思います

開くときは、小指でキレイに開ききりましょう

 

新しいファンベールは

まだ固いかも?だから

開きにくい方は、もっと開閉の練習して

ファンベールならすように

しましょう!

 

 

あ、あとさ(ºωº;≡;ºωº )

 

次回のお知らせするの

すっかり失念しました、、、

次のレッスンは、11/18(土)ではなく振替で

11/19(日)

です、、、!!!!

お間違いの無いようにお越しください☆