Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

かちまいアカデミー発表会

でした!

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119162653j:image

長崎屋さんの2F催事場で初開催☆

4Fから見たらこんな会場

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119211332j:image

ジプシーと

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119211357j:image

ポイと

 

 f:id:mihoraqssharqi:20171119211712j:image

アサヤと!

 

踊りました( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119211822j:image

控え室までご挨拶に来てくださった

生徒さんたちと

敏腕マネージャーRoseさんと♡

 

キレイなお花もありがとうございました◡̈♥︎

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119212058j:image

振付クラスの生徒さんたち

大きく動けるようになってきて、日々の成長が

うれしいです( *´艸`)

 

踊れる機会があるって

うれしいですことですね♡

 

 

出番の前にちょっと発表会観ていて

「読み聞かせ」教室の方々の

発表がすごく面白かったの〜♡

 

紅白まんじゅう

 

っていうお話で、赤まんじゅうと白まんじゅうの気持ちが描かれた

短いお話でね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

表現って、声もあるんだなー!って

再認識。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119212256j:image

最後にはビンゴ大会があって、、

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119213922j:image

なんと、最初のビンゴ!は

生徒さんでした〜!!わー!!

 

すごいっ(´ー∀ー`)(´ー∀ー`)

 

私は、後半でお掃除モップ?が当たりました 笑

 

そして、

ベリーダンス観てくださった方が多くて

良い意味でとてもビックリ!

した発表会でした。

 

ご来場くださったみなさま

お買い物の足を止めて観てくださったみなさま

 

そして

イベント開催をしてくださった

かちまいアカデミーのみなさま

 

ありがとうございました。。! 

 

 

 

 

発表会を観に来てくれた生徒さんの

お子様たち♡

f:id:mihoraqssharqi:20171119214340j:image

帰ったら、アサヤごっこが始まったみたい

か、

か、、

かわいいっ♡