Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Desert Roseさん10周年記念 発表会

f:id:mihoraqssharqi:20171119214755j:image

昼間踊り終えて、一息ついたところで

夜はDesert Roseさんの発表会を

観覧してきました⑅◡̈*

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119215808j:image

10周年!!

すごいなぁ、、( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20171119220010j:image

こんな広々した会場で、みなさん気持ち良さそうに踊っていたなぁ☆

 

雪も降ってお天気あんまり良くなかったけど

観覧の方たくさんいらしていて

あたたかい発表会でした◡̈♥︎

 

 

生徒さんの中には

イベントやWSでお見かけした方もいらして

嬉しくなっちゃいました☆

 

それぞれ一生懸命練習したんだろうなー

という演目ばかりで

そういう踊り子さんは

輝いてるから、、観ていてすぐに

わかりますね♡

 

 

この発表会開催するにあたって

準備はどれだけ大変だったんだろう、、

とか

スタッフ目線のことも勝手に考えてしまって

じーん

としてしまいました。

 

 

先生方の踊りは

やはり目を惹きました♡

 

Saharaさんの世界観や

Yukaさんの身体能力の高さや

Deniz先生の滲み出る美しさは

長年培われた年輪の

賜物なんだろうなぁ、、

 

良い刺激をいただいた

発表会でした♡

 

 

10周年 おめでとうございます㊗️、、!