Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Aida Nour

土曜レッスンでAida Nourの話になったので

ぜひベリーダンスを踊るみなさんには

知っていてほしいダンサーさんなので、、!

 

YouTube検索したら、きっといっぱい上がってくると思うよ☺

 

私のお気に入りシリーズはこちら☆


A8 Aida Nour

みて?このしぐさ、、

たまりませんな♡

 


AIDA NOUR at Marriott -88.

これは、演出もすきだし♡

 


Tito. Wael Mansour. Aida Nour. Mayodi. Zahra.

個人的には、このふんいきが

ものすごく すき♡♡

エジプト、また行きたいなーーーー!

 

 

ちなみに、、Izumi先生のDancing motherらしいですよ☆

そう言われてみれば、随所に

Izumi先生がふと目に浮かぶような仕草が、、!

 

(*'▽')

 

ベリーダンサーさんってすごくたくさんいますが、

ブログに挙げた動画特集は、ほんとうに知っていてほしいダンサー様ばかりです。

 

( ;∀;)わかんにゃい、、

と、思った方は、ぜひぜひカテゴリー📂動画

をお暇なときにチェックしてみね♡

(まだまだ載せきれてないけど 泣)

 

わたしは、今でも見るたびに 新しい発見があったり

今までなんともなかった動画が 急にキュンキュン♡したり

毎回

YouTubeを観ては、ワクワクさせてもらってます( *´艸`)