Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

感謝のminiLIVE 出演☆

去年お声がけくださった

俊成先生のX'mas party

 

今年は形を変えてアットホームなパーティ

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

またお会いできて

よかった♡

 

心筋梗塞

膀胱がん

という病を乗り越えられて。

 

周りの温かいお仲間のリクエストにお応えし

開催された

ステキなイベントで⑅◡̈*

 

2days イベントだったため

1/12(火)Miho

1/13(水)Yumi

というダブルキャストで舞いましたー!

 

f:id:mihoraqssharqi:20171216123745j:image

1日目

@俊成先生の書斎にて

感謝状がいーっぱいの書斎でした!

くまもん とかも

いたな、、w

 

踊り終えて早々に

北見へ車で帰ったのでした。

 

ツルンツルン道路で どきどきしたー!

 

でも

お会いできたから

やっぱり出演させていただいて

よかった◡̈♥︎

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171216124058j:image

2日目

@二次会?にて

Yumiも気持ち良く踊らせていただいたようです☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171216124342j:image

@打上げ?の2軒目

何と後日、俊成先生が我々をお食事に

誘ってくださり、、、!

 

SUKIYAKI & SUSHI

(写真なくてごめん、、)

 

目の前で作っていただき

1番良い時にいただく

そんな すき焼き 初めてでした♡

 

 

いつも本当に可愛がってくださる

帯広の夜

ならぬ

帯広の父

のような深い懐の先生◡̈♥︎

 

これからもお元気で

また、来年は

X'partyを開催いただきたいです!

 

きっとまわりのお仲間もみんな

そう願っていると思います、、、☆

 

 

ありがとうございました