Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 1/26 かちまいアカデミー

あけおめでした◡̈♥︎

今年も楽しく踊ってまいりましょう〜!

 

2018年もよろしくお願いいたします♡

 

 

ちょっとじっくりやろう、、!

と思ったら、あっという間に

時間になって(過ぎてごめん(;´д`)))しまった

 

ヒップサークル

膝やわっこく

パンツ

早くても

ラーシャしても同じ!

 

スライド

だんだんスムーズになってきていて

嬉しい♡

 

フィギュア8

膝やわっこく

 

チェストサークル

すうすうはく

胸落とす云々じゃなくて

息を吐いてみて!

(吸うのも忘れないでねw)

 

お腹のイン アウト

お腹の上部を下に近づける

じゃなくて

骨盤底筋ぎゅーん

٩( ᐛ )و

 

振付

いつもあまりやらないステップ

シンプルだけど 難しいよね

レパートリー増やそ♡

 

ウムクルスーム Om Kolthoum

(ウンムクルースムや、Oum Kolthumも同じ)

f:id:mihoraqssharqi:20180127164822j:image

アイダヌール Aida Nour

 

だよ☆

 

ぜひググったり

YouTubeで検索してみて!!

 

 

 

CDも聴いてくれてありがとう♡

音楽は ダンサーの魂

魂削るつもりで、Yumi先生と選曲したんだ

(アンパンマンのお裾分けのイメージw)

f:id:mihoraqssharqi:20180127165125j:image

大切にしてもらえたら 嬉しい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

あとさ、2/17の発表会

なんと日帰りで

観に来てくれる生徒さんもいると

知ったの、、、!

 

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )♡

きっとYumiさんも kimiさんも

嬉しいにちがいない

 

私もすごく

嬉しいもん!!

 

来られない生徒さんたちも

きっと帯広から念送ってくれてるんだろうなぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)ありがとう、、、!

 

 

 

次回のレッスンは2/9(金)Yumiクラスです♡

Mihoは2/23(金)に

伺います(*´艸`*)また元気にお会いしましょう♫