Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌着きました⑅◡̈*

明日雪だってね、、、!

踊るみんなも、ご来場いただくみなさまも

温かくしていらしてね(>_<;)

 

転倒注意!!!(私が)

 

 

 

それはそうとさ、

目の下のぴくぴく

が、

ここ1ヶ月くらい?止まりません

 

バスの中でも

右目の下(΄◉◞౪◟◉`)

ぴくぴく

ぴくぴくw

 

なんでだろ?!

知ってる方いたら、教えてください、、(´ー∀ー`)

日常に問題ないから放っているんだけど

ちょっと気になってきた

 

 

そして♡

ACALI先生は無事北の大地に

到着されたようです(*´艸`*)!!

よかった〜!

 

Madoka先生は、明日早朝便で向かってくださいます♡

無事到着しますように(*´艸`*)

雪降ってもいいから、飛行機だけは着陸してください!!!!!plz!

 

 

 

話脱線しまくりますが

フィギュアスケートショートプログラム

鳥肌たちました

喜びすら感じちゃった

 

王子は

何よりも

スケートができる喜びを

感じた時間だったんだろうなぁ、、、

 

生きてる実感が

やっと

湧いていた に、違いない*◌¨̮͚ *.゚

 

よかったね、、♡

 

 

 

おばちゃん、嬉しくなっちゃったよ

 

 

 

 

明日は

みんなの番だね♡

 

踊る喜びを

共に感じましょう、、(*´艸`*)♡