Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ミニ発表会&ショー・オープンクラス☆

まずは、、、

 

足元悪い中、ご来場くださいましたご観覧のみなさま

はるばる横浜から今回のためにお越しくださったMadoka先生・ACALI先生

企画段階から本当に直向きに、全力でみんなをサポートしていたMyshaちゃん

ものすごい右腕として会場サポートをしてくれたcallaさんEmmaちゃん

すんごく素敵なフライヤーを作ってくれた事務サポートのMiyukiさん

遠く横浜から成功を願い見守ってくださったIzumi先生

カメラマンさんとして温かくみんなを追い続けてくださった大石さま

素晴らしい会場とPAを提供くださったSpace Art Studioの江川さまはじめスタッフのみなさま

 

そして、、、本当に直向きに鍛錬を積んだ

出演してくれた生徒のみんな!!!

 

ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました♡

 

 

発表会は、みんなの底力を感じ

飛躍がすごくて、いい意味で裏切られ

目頭熱くなっちゃって

いろいろ冷静でいなくちゃいけなかったのに

ぼーっと 見惚れてしまったし

 

ショーは、観ているみんなの

キラキラした瞳や

Madoka先生やACALI先生、ダンサーズ

の舞いで

空気がガラッと変わった事に

ゾクゾクし

ぎゅーって

こころが締め付けられちゃいました♡

 

まだ大石さんの写真は受け取れていないのですが、観覧くださった方々より

いただいたお写真☆

f:id:mihoraqssharqi:20180219153240j:image

 

お渡ししたMC原稿には全くない

サプライズ司会が盛り込まれていて

ほんとうに驚きました、、、!

f:id:mihoraqssharqi:20180219153501j:image

みんなにいただいた、お花♡

 

観覧に来てくださったお客様からも

とても嬉しいコメントをたくさんいただきました。。!

どんな感想であっても、本当に嬉しいです(*´艸`*)ありがとうございます。!!

この発表会とショーを観覧いただいて、何か思う所があり感情が湧いた・動いた なんて

幸せ極まりありません。。

 

 

 

実は、

ショー開始前の休憩時間中

Madoka先生に、、、

「私が居なかった数年の間にも、生徒のみんな

すごく成長してるね☆」

と、声をかけていただき

 

踊る前にもかかわらず

控え室で涙が止まりませんでした

 

だって

何よりも本当に

ほんとうに嬉しいお言葉だったんだもん

 

 

みんなよく頑張ったね、、、!

 

 

 

 

 

翌日も元気にオープンクラス開講!

f:id:mihoraqssharqi:20180219153622j:image

①身体を整えるクラス by Madoka先生

 

f:id:mihoraqssharqi:20180219153707j:image

遊んでいるわけでは ないですw

風船のサイズ、みんな覚えてるかな☆?

 

f:id:mihoraqssharqi:20180219153738j:image

呼吸法を学び

 

f:id:mihoraqssharqi:20180219153855j:image

集中力がすごく

真剣なまなざして

 

f:id:mihoraqssharqi:20180219153932j:image

動きを1つずつ確認

 

f:id:mihoraqssharqi:20180219153956j:image

丁寧に1人ずつご指導いただきました

 

 

 

 

そしてそのまま実践!

f:id:mihoraqssharqi:20180219154146j:image

②コンビネーション&ドラムソロ  by ACALI先生 

 

身体がほぐれていたこともあり

すぐにスタジオ内は

熱気でサウナ状態に!

 

集合写真の合図は、

あまりに汗ダクダクだったので

「湯あがり〜♡」

でしたw

 

 

最後は

札幌駅でお見送り

f:id:mihoraqssharqi:20180219155655j:image

いつも笑顔の絶えない

スーパーダンサーのお2人に

2日間元気もたくさん いただきました

 

 

 

まずは

ダイジェストでこの2日間を

お届けしてみました☆

 

また落ち着いたら

裏話とか笑い話 綴ります♡