Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/3(土)レッスン時間ちゅういだよ!

だだだだだだだだだだい丈夫だと思うんだけど、、、
(ドラえもん風)

 

万が一

いつものお昼の時間に来てくれたら、寂しすぎるので。。

 

今週の土曜レッスンは時間が違います!


【3/3(土)】
・入門 10:15-11:15
・振付 11:30-12:45

 

お間違いなく!!
ちなみに、、、振付はぐんぐん進みますw

よろしくです♡

 

そして、レッスン後は猛ダッシュでスタジオを後にすることでしょう、、、

 

だって、

Dinaとのやくそくが、、、!

f:id:mihoraqssharqi:20180226190702p:plain

Dina 〜タクシームの華〜 Show &WS | ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

 

どうしよう。ついにDinaにあえる。

どうしよう、、!

動揺してきた。

 

 

確かあれは2017年の終わり頃のできごとだった。

突然レッスンのときに

「3月3日(土)のレッスン時間が早くなったら困りますか、、?」

と言い出した、インストラクターM

唐突な質問にも、みなさんが笑顔で応じてくださったのを

覚えています。

 

みんな、ありがとう。

 

おかげでDinaに会うことができます。

Showは2部がDinaソロのオンパレード。

何やるんだろ、というか、、、果たして踊ってくれるのか?w

どきどきワクワクは、またブログで独り言のように呟かせていただきます。

 

今回の大阪は、札幌校からmaiaさんも

帯広からYumi、Roseも行くよ( *´艸`)

もちろんMyshaちゃんも♡

 

ぜひ、直接行ったダンサーからもいろんな話を聞いてみてね!

 

翌日はWS

楽しみすぎるよ。

今年は、会いたかったダンサーにどんどん会える。

 

本当に、願いは公言したら実現するのかも。

このブログに書くと、実現するのかも?

 

なんだかよくわからないけど、

神様ありがとうございます♡

 

 

 

Dinaって、、、?

と、万が一、、ピンとこなかった生徒ちゃんがいたら

こちらをクリック!!!!

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com