Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 3/17入門・振付クラス

お疲れ様でした*◌¨̮͚ *.゚

 

何気に発表会振りという!

 

まねっこ

向かい合ってまねっこするの

意外とむずかしい!

集中力と眼を養うよ

 

ダルマさんが転んだ

瞬発力だいじ

地を這うようにtwist

 

ヒップアタック

内モモぶるるん

おしりを揺らそうとすると

違うところに力が入って

外ににげちゃうよ

 

斜めアンジュ

みんなもDinaになったつもりで

すーはー

すーはー しよ☆

 

ヒップサークルからの オミ

いろいろ

繋がっているのね、、

これもDina式♡

 

ジル

2拍子4つ

覚えてくださいませ!

忘れちゃう方は、メモを取ったりしてもいいよ

今回は

ア◯ーブとファ◯ッヒの聞き分け

また聞くよ!(予告٩( ᐛ )و)

 

振付

動画まで撮影し

今回でこの振付は最後でした*◌¨̮͚ *.゚

シンプルだからこそ

深い振付だったね。

丁寧に掘り下げるとどこまでも掘れる

どんだけ踊っても新しい発見があって

好きな一曲でした☆☆

ぜひ

踊り込んでご自身の曲に仕上げてください♫

 

 

 

4月からは

新しい曲に入ります〜!!

お楽しみに♡

 

次回は、4/7(土)です⑅◡̈*

 

 

 

 

 

お一人様映画は、ついに

ドラえもんの壁をも越えましたw

f:id:mihoraqssharqi:20180319231451j:image

最近観たのですが、動機は不純で

星野源の主題歌と挿入歌 どんな風にドラえもんに入るのか聴きたくて、、♡

 

そしたら。

 

内容すんごくよくて。

 

涙流れました、、、

 

(何度も言うけど、キッズに混ざって

おばちゃん1人で観てるの私だけ)

 

絶妙なタイミングで曲も流れて

ほんと、子供用の映画?。

༾(◉◞હ̱◟◉)༿

 

脚本は 君の名は。川村元気さん

でした!

そういうことかぁ٩( ᐛ )و

 

今年の春、オススメ映画のひとつです♡