Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6月はMadoka先生オープンクラス!

2月に大好評だったオープンクラス

 

6月に再度、Madoka先生に来札いただけることになりました♡

詳細はスタジオHPをご覧ください( *´艸`)

f:id:mihoraqssharqi:20180331223008j:plain

 

わくわく♡

楽しみですね~( *´艸`)

 

お申込は4/1(日)~開始です!!

6月なんて、きっと あっという間に来てしまいますね!

 

 

スタジオ生徒さんはもちろん、道内全てのダンサーさんに

おススメのオープンクラスです☆

Madoka先生は博学でね。ほんとうに身体のことを熟知しているの。

舞台にいると紛れもなくダンサーなんだけど

レッスンのときは、まさに先生。博士?!

Hadiaの解剖学も学ぶ傍ら、ご自身でも疑問はどんなことでもとことん追求されていて

身体の声に耳を傾け続けている、貴重なダンサー師匠だと思います。

 

最近教えてもらったことで、すごく腑に落ちたのは

その曲のイメージや物語を創造するということ。

私は、これを実践するようになってから

振付を作るときの迷いがかなり解消しました!

 

そのときその人ごとに

同じ話を聞いたとしても

感じる内容は違うと思うけれど、

それでも

聞いたり見たりして教えてもらったことって

いつまでたっても、かみ砕けて味がしてさ。

たからものになるよね。。

 

 

とにかく。

学べるということは、プライスレスなのだ('ω')ノ☆

 

 

楽しみ♪に、スケジュール確保しておいてください♡