Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 4/21 入門・初級クラス

ムンムンだった!

熱気と

やる気?!

 

レッスン始まると

変わるみなさんの瞳が すき♡

 

 

 

斜めアンジュ

アンジュ

すーはー すーはー

じっくりやると気持ちいいよね

 

ザキ

内腿に出会う旅♡

出会えた瞬間

キュンとするよ(*´艸`*)

 

ハッガーラ

ぶん(踏む)

しゃ(ちいちゃいヒップアタック)

か(反対のあし)

言葉あべこべになって ごめんねw

 

3/4シミー

のる

あっぷ

ダウン

これも、ハッガーラみたく

かけ声できたらもっと覚え易いかなぁ!?

アイディア求む💡

私も考えてみるね(´ー∀ー`)♡

 

入門の振付

たまにリズム通りでなくて

メロディとったり

ウラとってるみたいな部分が

みんな難しそうでしたね

シンプルな振付なので

指先とか 大きく動くこと

意識してもらえたら嬉しい☆☆

 

初級の振付

こちらはガシガシ進んだね

騙されたと思って

あの進行スピードについてきてみてください☆

ぜっったい 振り覚え早くなるから!

ポイントは

塊(かたまり)ごと で覚えていくこと

繋ぎを意識すること

だと思います☆

 

 

 

レッスンでもお伝えしましたが、、

5/5(土)はお休み

次回は、5/19(土)です!

 

ちょっと期間が空きますが、あの動画を見て

それぞれ忘れないようにね☆

 

では、また

元気にお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180422113041j:image

Myshaちゃんが描いてくれた

わたし 笑♡

 

ちゃんと

すごく

くびれさせてくれてるww