Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 4/21 特別クラス

みなさんほんとう、、、、に

すごく頑張りました!!

 

最初のレッスンから

ぜーんぶコンプリートの

生徒さんもいっぱい(*´艸`*)

 

昨日はきっと爆睡でしたよね

 

 

 

今までやったことない

音の取り方とか

ステップやターン1つにしても

なにこれ?!

みたいな部分沢山あったと思います

 

それを

お伝えしたかったし

 

踊れなくて当たり前だから

凹むことないよ!

 

ほんとうに。

 

 

ちょっとでも

新しい音が聴こえるようになったり

いつか

新しいエッセンスになったら

嬉しいです(*´艸`*)

 

Mercedesの耳は

こういう風に音楽が聴こえるのかぁ、、!

段々と聴くたびに楽しくなってくるよ☆

 

彼女のジューシーさは

もう

言葉にならないほど

瑞々しくて

物語が語りかけてくるような

活きた舞いで、、

ぜひ!!本物を観ていただきたいのですが

 

昨日のレッスンのあと

Youtube見るだけでも

いままでと違う彼女がみえたりもするかも⑅◡̈*

 

ぜひ、

踊り込んで

いつかどなたかが

披露してくださいますように、、♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180422114835j:image

ちょっと昔のMercedes⑅◡̈*

 

この頃から 大好き♡