Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 5/19 入門・初級クラス

ヒップサークル

大きく→小さく→オミ(ペルビック)

身体がどう動いてるか

想像してみて?☆

 

斜めアンジュ

い◯思いっきり 吸って

みんなが思ってるより

もっと吸う(&吐く) んだ

指先にまで空気を送るつもりで

 

ハッガーラ

ぶん しゃ か

肩に小鳥飼って

鼻とめよ

 

3/4シミー

コンビネーションにしても

切替できるようにするには

ひたすら実直にやるのが

1番の近道

 

振付

そういえば、入門も7月から新曲なのでした(ºωº;≡;ºωº )

もっと進めないとダメだった、、、

あと1フレーズやれば繰り返しになるので

次はいっぱい進めますね(汗)

 

初級の即興部分は

動くより先に

音をいっぱい聴いてください☆

100回目くらいになったら

もうドキドキしないで大丈夫なくらい

耳に残るから!

シンプルに魅せて♡

 

ジル

2拍子のおさらい

4拍子の冒頭!でした

 

ぱっと口を突いて出ない方は

覚え方を変えてみてください⑅◡̈*

初夏〜秋は 4拍子祭り

& 9拍子やりましょう!

 

 

次回は6/2(土)です☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20180521132341j:image

最近ハーブに 癒される日々が

続いています♡

 

体調によって、欲する味や香りが

180度変わるから 不思議。

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180521132524j:image

Myshaちゃんには

いつか行ってみたいお店リスト

あるそうで(*´艸`*)

 

その内の1件に

連れて行ってもらいましたー!

 

ゆっくり出来なかったのが

悔やまれますが

美味しいお店で、店員さん素敵だった♡

 

次は赤ワイン飲みつつ

胃がもっと元気なときに

食したいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑