Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 5/25 かちまいアカデミー

ハフラ前日でしたが、出演生徒のみんなは

全員出席☆

すばらしい(*‘∀‘)!

 

日々の積み重ねがたいせつだよね、、!

 

ラーシャ(シミー)&ヒップシミー

違い は何でしたっけ☆?

使う筋肉が違うことも

イメージしてみて!

 

ハッガーラ

ぶん しゃ か

ぶんしゃか ぶんしゃか

ブンシャカブンシャカブンシャカブン

暗号のようだけど

まずはゆっくりから

 

サ〇ーイ

いきなりはじまったリズム講座w

でも、このリズムは

いろいろ踊っていくと必ず耳にして

踊るタイミングがくるリズムだと思うの!

そして、基礎の練習するときにも

良いと思う。

速さを変えた動きが一緒に身につくから☆

基本的な2、4、8拍子と一緒に

これも体で覚えていこうね~(*‘∀‘)

 

振付

ステップが最初難解かもしれませんが

覚えたら簡単なので

じっくり音を聴きながらやっていきましょ♪

バルタン(バレルターン)は

壁だよ!!

イメージして(^^)v

 

 

次回は6/22(金)に帯広に行きます!

また元気に会いましょう♡

f:id:mihoraqssharqi:20180529143756j:image

マシュマロコーヒー

アガベシロップ

ハマる夜11時、、、

_(:3 」∠)_