Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 6/2 入門・初級クラス

ムシムシすぎて

サウナかと思ったねw

 

扇風機もつけて エアコンも最低温度で

あれ以上どうしよもないから、、

夏は夏らしく

暑さを楽しみましょ♡笑笑

 

脱水になると大変だから

お水こまめにとろうね(´ー∀ー`)

 

 

ヒップアタック→ヒップシミー

内もも、、、!!

 

斜めアンジュ

アレを8の字にすると

おヘソの向きと アレが変わるよ

 

ザキ

内ももさま〜♡にいつかみんなが

出逢えますように、、、!

ひたすら やるのみ

 

3/4シミー

コンビネーションにすると

難易度上がって感じるよね、、

でも、踊るときは

それだけやらないから

コンビネーションで練習するといいと思う!

 

ヒップターン

くしざし

 

振付

入門曲はもう終わったようなもの!

あとは繰り返しです☆

次は、踊り込んで動画も撮ります⑅◡̈*

 

初級はなんと!

最後まで進みました!!

次は踊り込んで 動画撮りましょう♡

 

ジル

新しく入った4拍子

ソ◯◯◯◯

◯へ◯

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180602175515j:image

悩んだ挙句

どんぐりでお昼♡

このスープセットって、パン多いね?!

全部食べきれないヨ(゚ё゚)

 

おなかいっぱーい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎